banys0326’s diary

我が家のアイドルの何気ない1日を綴ります♬

私の習慣・・・あったかなぁ⁈

毎日、太郎さんの事で一日が始まる。 4時半過ぎには、必ず、ラブコール💞 そう!ご飯の催促(^_^;) 睡眠不足であれ、具合が悪くても。彼が、我が家の息子になった時から。今日まで。欠かしたことがなかった♬ 私からの愛・・・でけど。彼は気がついていない(涙) でも、いつも私の側から離れない。 そのほか⁈ 食べものであれば、 大好きなヨーグルト、納豆。あらっ!これ! 欠かさず、毎日食べていました♬ 実は、 太郎さん、私の好きな食べ物も大好き💕なのです。 そう!♬♬ ヨーグルト、納豆も! なるべく、ワンコが食べれるものは、人間が、食べれるものを一緒の物をあげているからなのでしょうか? もう、7歳になるので。・・? バーニーズマウンテンドックという犬種ですが、大型犬でも短命です。私の知っている飼い主さんは、健康で少しでも長生きしてくれようにご飯や、口にするものも考えている方が多いので、私も彼の事、子供と同じくらい大切に思っています。片思いですが。😓