banys0326’s diary

我が家のアイドルの何気ない1日を綴ります♬

我が家のアイドル?

 もうすぐ、7歳になる我が家の長男(犬:バーニーズマウンテンドッグ)太郎くんは、我が家のアイドルであり、セラピー犬です。

 彼がまだ、1ケ月半の時に出会い、ひとめぼれ♡♡

いつもママの膝の上が大好きなコロンとした、子犬でした。!(^^)! 約6㎏だったのに・・・💦💦

 今は、38㎏

膝に座りたくても、うまく座れなくなってしまいましたね。やんちゃ度もMaxだったあの頃より、変に落ち着いてきました。

 もう、大人なのかもしれませんが、つまでも、子供みたいについてくる、そんな彼が大好きです。いつも寄り添い、離れることはありません。

 バーニーズマウンテンドッグという犬種をご存知の方はきっと知っていることでしょう♪♪そう!

  人に寄り添う気持ちが強いともいわれています。いつも家族の中心にいたいようです(^^♪

f:id:banys0326:20190324221803j:plain