banys0326’s diary

我が家のアイドルの何気ない1日を綴ります♬

ここから卒業!!

今週のお題「卒業」

この不安からどう、卒業するの!!!

  いつかこんな日が来るかも・・・と不安はあったのですが。やっぱり💧💧

二人の収入が、家を買った当時より、減収。

流石に焦っております。その上、主人は、病気で、会社を休みがち。また、また、大変!

 でも!めげないBanysママ!!

初めて、本職以外の仕事を始めることにしました。

時間的にも夜しかできない。そう、はじめての居酒屋さんでのバイトデビューです。

??お題は、卒業では?

今のこの状況から卒業するために、新しい世界へのデビューを決めたのです。

体力は、心配ですが、ポジティブなBanysママ。

新たな出会いに感謝、感謝、感謝です。

何かから卒業すると必ず!

何かの出会いがあるって事が、わかりました。

53歳になってもまだ学べる事が多いのですね。ずっと描いていた夢をわすれず、今から卒業し、次のステージへ移ります。

人生まだ、まだ諦めきれません!!

足元を見ると辛くなりそう・・・😹

ですが上を向いて、明るく進みたいと思います。

お店のママさんから、もう少し派手目の化粧をするように言われました!

あっ!素顔からも卒業!ですねー(^_^)

少しは、美人に化けないと♬

読んでくださった皆さん、こんな、人生を送っている私ですが、少しでもいいので、応援してください!