banys0326’s diary

我が家のアイドルの何気ない1日を綴ります♬

平成という時代を振り返ると・・・

今週のお題「平成を振り返る」

 就職、結婚、子育て

  人生の大きなイベントが、目白押しでした。生きるの、死ぬの・・・と大変な時期も乗り越えて、今があります。

 多くの人々に支えられて今、まだまだ私を必要としてくれる人がいることに感謝しています。

 これから、令和という時代をどう生きれば良いのか?でも、心の隅っこに[どうにかなるさ〜]という気持ちもあります。今までは、がむしゃらに進んでいましたが、これからは、一歩一歩周りの人々に感謝を忘れずに進んでいけたら・・。と、思っています。

 この時を大切にして生きていきたいですね。